アイドリング終了

 近頃すっかりただの観劇記録と化し、もう『劇場ロビーでうろちょろ日誌』とかに改名したほうがいいんじゃないかと思われている稽古場の借りてきた猫日誌ですが、いよいよ2か月ぶりに稽古場へ行きます(まだ行ってません)。
 5月にある危婦人公演の、今日は顔合わせでした。危婦人というその名のとおり、男女比率が極端なことになっている会場。
 人見知りが激しいばかりか、人の顔と名前がなかなか一致しない(名前だけなら割合すぐ覚えるのだけど)僕にとっては今日の集まりに出られただけでも大きなプラスでしたが、きっと僕のことだから全体的なイメージしか把握してなかったりして、服の色が変わっただけでもう誰だかわからなくなっちゃう可能性大。失礼な話ですよホント。
 でも、照明さんだけは確実に覚えました。