つかみ取れ、朗報を

 9割方決まりなのだけど、まだ一応伏せておくべき段階かと判断して伏せます某稽古場へ行きました。おそらく僕の小道具スタッフとしての今後を左右し上下し前後しうるビッグチャンスにしてターニングポイント、おっと話がふくらみすぎた、でも良い報せには違いない仕事が舞い込むかどうかの分岐点、かなりの好感触で話が進んでゆく。プレゼン用にと今までの小道具をありったけカバンに詰めこんで赴いた甲斐があったというものです。
 公演時期は夏、いまは如月真っ只中。それでも随分と詰めた話を聞き、こちらも過去の実績と失態を洗いざらい語り、とてもハジメマシテとは思えないくらい意気投合する。これを契機にすべてが順調に滑り出せばいいと思います。