黙祷シュガーコーテッド

properties2008-11-17


 クロムモリブデン『テキサス芝刈機』全日程終了しました。今回も連れてきてもらった二度目の関西、ありがとうございました。
 いつものクロムらしさとクロムらしくなさのバランスはいかがだったでしょう。これが普通なのか異色作なのか新境地なのか僕は判断する材料を持ちませんが、チームワークは以前にも増して強固だったと確信しています。ときたま僕が他所の現場でやりがちな「誰かの顔色をうかがいすぎて意見が出せない」的なことも全くなく、小道具にしても佇み方にしても遠慮なくそこに混じっていられた稀有な空間。そして楽日、まさかのダブルカーテンコールにまさかの小道具セール。あんなローファイサイケデリックなチェーンソウを買っていただいた方、どうもありがとうございました。すぐにバラシに入ってしまったので顔も見られないままでしたが、できるものなら追いかけてって握手のひとつもしたかった。いくつものミラクルを垣間見ながら関西をあとにします。