春よ来い、しかし、この線からこっちには来るな

  • 涙もろいのは気候のせいだ。
  • 本人の意志とは関係なく板東英二のモノマネ(しかも似てない)になってしまう自分の鼻声が憎い。えぁほっばに(いやホンマに)。
  • この時期の花粉症患者同志の友情結束の強さったらなく、同時に花粉症の苦しみが解らない人への排他性ったらない。いっそ10人くらいで一斉に鼻をかんでみたら音楽が生まれやしないだろうか。期間限定、鼻ブラスバンドの誕生である。誕生であるじゃないよ。大体さっきから、呼吸量が少なくて脳まで酸素が行き渡ってないのをいいことに書きたいことばかり書いて。
  • とにかく、目と鼻がつらいのを誰かと分かち合いたかったのです。寝る前が特にひどい。窒息してしまう前に夏よ来い。