歴史の2ページめ

  • いろいろあってすっかり公式発表が遅くなりましたが、Nichecraftに新しいメンバーが加わりました。「新しい」もなにも、今までが独りぼっちだったんで「初メンバー」ですが。詳しいプロフィールはこちらでご覧いただくとして、まー変わった子です。沖縄旅行の思い出を『砂浜に捨てられた落武者のフィギュアを見つけて、ああこれは絶対呪われるなと思った(でも拾って帰った)話』から語り始めるあたり、すでに只者じゃねえ。
  • ともあれ、やっと小道具『チーム』という呼称が嘘じゃなくなったのは純粋に喜ばしい。のみならず、早速チラシ折り込みの反響もチラホラあったりして有難い。さあこれから忙しくなるぞ、って何回言ったか知れないだけに今度こそ、今度こそは。