アウトローになりたい

properties2008-12-04

 試行錯誤を繰り返しています。試行3:錯誤7くらいの割合で錯誤しています。どうなるかなんてやってみなきゃわからないんだから、とりあえず全力で走り抜けてみて、崖から落ちても気にしない爆発しても気にしない、わたくし尊敬する動物はワイリー・コヨーテなもんで。ネバーギブアップの精神はすべてこの獣から学びました。
 最近は立ち向かう相手が物理法則だったり化学反応式だったりするので文系の僕は徒手空拳で挑むほかないのですが、そこは徒手空拳を古武術の流派か何かだと思っていたバカさで逆にカバーしていきたい所存。物理法則も『法』というからには必ずどこかに抜け穴があるはずだ、と、ひとまず盲信するところから戦いは始まる。