*おおっと*

  • 右肩にボアコンストリクターが乗っかってるみたいな肩凝りが続く。ボアコンストリクターなんて乗っけたことないけど。
  • 久しぶりに会う人たちから立て続けに「太った?」と聞かれるので、自覚はないけどそうなんでしょう。次聞かれたら「地デジ対応でワイド画面になったんです」と答える準備はしておきます。
  • 筆が汚れると洗うのが面倒だからといって、ポスカを直接指でのばして塗ってたら爪の隙間の色が取れなくなった。というか改めて文字にしてみたら本末転倒にも程があるぞ、その行動。
  • と、そんな恨みつらみ三点盛りがどうでもよくなるくらい、突然入ってきたあるニュースに結構な当惑。自分に降りかかる火の粉なら払いようもあったものの、ううむ、しっかし、よくもまあ手を変え品を変え毎度毎度立ちふさがりおるわ壁ってやつは。試練だとしてもそりゃあんまりな、って思う。今はただただ、乗り越えてくれと祈るしかないです。