踊る活字表現

 今度の会場となる北沢タウンホールは比較的大きな劇場。だから、あまり作りこまれてない小道具でも割合それっぽく見える反面、サイズの小さい小道具やそのディテールまでは伝わらないという欠点もあるわけですが。
 どうせ見えないのなら手抜きしてしまえばいいものを、どうせ見えないんだから遊び尽くせとばかりに凝りまくってしまう困った性格が前面に出てしまう。ほんの一瞬しか登場しない小道具の、しかも最前列の人が瞳孔開くほど凝視してようやく見えるような部分に、自分の持てるエネルギーと技術の大半を注ぎ込んだ辻本ワールドを展開させてみる初の試み。
 よほどの視力と動体視力を持ったあなたにだけ贈ります。神は細部に宿る。せいいっぱい目を凝らしてご覧あれ。