話セバワカル/連レテッテ

  • 高円寺にて小道具総合会議、のち、こゆび侍第8回公演顔合わせ。
  • 最近じゃすっかり「次の現場はこゆび侍です」と言うと「ホームだね頑張って」と言われ、そのたび「いやいや別にホームじゃないですから」と答える、っていう一連のルーチンワークが出来上がってますが、そろそろ否定すんのも面倒になってきたし好きな子の前で好きじゃねーよって意地張ってるみたいな変な空気であれなんで、もうホームでいいですホームです。だってあの人もこう言ってる、
口から出まかせ(パフォーマンスとしてのアドリブ)が、つぎつぎと真理に化けるのです。
©黒柳陽子(nano-Ray-speX)
  • とりあえず当面の反省点として、自分は本当に人遣いが下手すぎるという事実を痛感。チームワークの一部に加担している期間が長すぎたからか、それとも生来のあれなのか、リーダーシップが上手に行使できないのです。これはとりあえず早急になんとかせねば。専門分野は違うものの、制作・塩田さんの有無を言わせぬ安心感と絵本の世界から抜け出たような寛容さに密かに憧れています。