世界なんて琥珀に染まっちまえばいい

  • こゆび侍『はちみつ』全日程終了しました。ありがとうございました。千秋楽は奇蹟としか呼びようがない出来事がいくつも起き、燦々と照り返すはちみつ色に網膜ゆらりと溶かされました。
  • こゆび侍で小道具をやると、毎回1つずつ新たな発見があり、小道具として1つずつ賢くなり、その代償として髪の毛が5本ずつ白くなり、余命が半年ずつ縮むといいます(都市伝説)。ひとえに「いい作品」という名の目の前のニンジンに追いすがって馬車驢馬(ばしゃろば)のように走り抜けた9月の6日間。
  • まあそれにしてもトラブル、いろいろありました。いっろいろありました。と愚痴るのは簡単なのだけど、こっちが苦労した分だけいつも作品で返してくれるので、なんというか僕は毎度毎度怒るタイミングを逃す。乱反射を繰り返す成島氏のビジョンと並走するにはまだまだ僕も力不足かとは思いますが、何も起きなきゃ起きないで存在価値が揺らぐので、今回ほどとは言いませんがこれからも適度に手のかかる子達でいてください。